>>床暖房のある物件

全国不動産・住宅
床暖房のある物件

床暖房のある物件

足元からじんわりポカポカ暖まる!やさしいぬくもりを感じる

足元からじんわり暖まる床暖房は冬の厳しい寒さを乗り越えるために、心強い味方です。風を起こさない床暖房は乾燥もしすぎず、身体にもやさしことが利点。また空気がいつもきれいな状態を保てるため、お子様や高齢者にも安心です。物件を探すひとつの条件として考えてみるのもありですね。

キーワードで絞り込む

床暖房

床暖房とは、床の仕上げ材の下に発熱体を敷く暖房システムのことをいいます。
床から放射される輻射熱で部屋を暖める暖房なので、室内の上部と下部の温度差がエアコンによる暖房に比べて小さく、室内の空気も汚さないという利点があります。発熱の方式には、温水式と、電気式があります。主にリビングやダイニングで採用されることが多くなっています。

新着物件

<床暖房のある物件>を検索・物件探しなら【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】「足元からじんわりポカポカ暖まる!やさしいぬくもりを感じる」掲載中の不動産から<床暖房のある物件>を特集。気になる<床暖房のある物件>を見つけたら、メールか電話でお問合せが可能です(無料)。物件選びのノウハウや住み替えに役立つコンテンツ、便利な不動産用語集もあります。不動産の検索・物件探しなら、住宅情報が満載の不動産・住宅情報サイト【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】

定期建物賃貸借(定期借家)

契約で定めた期間の満了によって、更新されることなく、確定的に賃貸借が終了する建物賃貸借を、定期建物賃貸借または定期借家といいます。

定期建物賃貸借契約は、公正証書等の書面での契約が必要とされます。また、賃貸人はあらかじめ賃借人に、契約書とは別の書面で「更新がなく、期間の満了とともに契約が終了する」旨の説明をしなければなりません。期間に定めはありませんが、賃貸契約が1年以上の契約では、期間満了の1年前から6ヶ月前までの間に、賃貸人は賃借人に対して、期間満了による契約終了の通知を行わなければなりません。この際に正当事由は不要です。なお、合意による再契約は可能です。

条件を削除すると新着お知らせメールの
配信が停止されますがよろしいですか?