>>>>タワーマンション(高層マンション)

全国新築マンション
タワーマンション(高層マンション)

タワーマンション(高層マンション)

タワーマンション(高層マンション)

空を感じて見下ろす快感 素晴らしい眺望が魅力のタワーマンション

高層階の贅沢な眺望。スケールメリットとして充実した共用施設。地震・防災面を配慮した施工。そんな魅力的なタワーマンションは住戸数が多いので間取りプランも豊富。資産価値が下がりにくいので、将来の運用計画にも。※タワーマンションとは地上20階以上のタワー型マンションを指します

キーワードで絞り込む

タワーマンション

タワーマンションとは、高さが60メートルを超える住居用建築物のことをいいます。
建築基準法では、高さが60メートルを超える建築物を「超高層建築物」としています。一般的には、高さが60メートル超、又は階数が20階超の住居用建築物を指してタワーマンションと呼ばれています。超高層マンションともいいます。

新着物件

  • ※新築マンション・新築一戸建ての検索結果には、完成後1年以上経過した未入居の物件が含まれています
  • ※新築マンションの検索結果には、中古集合住宅の一棟全体を対象にリノベーションを行い、区分所有マンションとして販売を行う物件(一棟リノベーションマンション)が含まれています

<タワーマンション(高層マンション)>を新築マンション・分譲マンションで検索・物件の購入なら【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】「空を感じて見下ろす快感 素晴らしい眺望が魅力のタワーマンション」掲載中の新築マンション物件から、<タワーマンション(高層マンション)>を特集。気になる<タワーマンション(高層マンション)>を見つけたら、簡単に資料請求が可能です(無料)。物件選びのノウハウや住み替えに役立つコンテンツ、便利な不動産用語集もあります。新築マンション探しなら、新築分譲マンション情報が満載の不動産・住宅情報サイト【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】

定期建物賃貸借(定期借家)

契約で定めた期間の満了によって、更新されることなく、確定的に賃貸借が終了する建物賃貸借を、定期建物賃貸借または定期借家といいます。

定期建物賃貸借契約は、公正証書等の書面での契約が必要とされます。また、賃貸人はあらかじめ賃借人に、契約書とは別の書面で「更新がなく、期間の満了とともに契約が終了する」旨の説明をしなければなりません。期間に定めはありませんが、賃貸契約が1年以上の契約では、期間満了の1年前から6ヶ月前までの間に、賃貸人は賃借人に対して、期間満了による契約終了の通知を行わなければなりません。この際に正当事由は不要です。なお、合意による再契約は可能です。

条件を削除すると新着お知らせメールの
配信が停止されますがよろしいですか?