>>>>東京都の賃貸を探す

東京都賃貸物件
フローリングのある物件

フローリングのある物件

フローリングのある物件

木のぬくもりが持つ風合いとおしゃれ感、掃除のしやすさが人気

フローリングは木のぬくもりや質感があり、デザイン性の高いインテリアとの調和もよく最近はすっかり人気の床材です。畳やカーペットなどに比べ、フローリングは掃除がしやすいのもの魅力です。小さなお子様を持つファミリーなど、アレルギーやハウスダストが気になる方も安心です。

探し方を選んでください

東京都の賃貸物件を路線・駅や、市区町村から探すことができます。

キーワードで絞り込む

フローリング

木質系の材料を使用した床材のことです。
フローリングには天然木の無垢材で作られた単層フローリングと、合板に薄くスライスした木を張り合わせた複合フローリングがあり、複合フローリングには、汚れにくいものや、傷がつきにくいもの、遮音性能のあるものなどさまざまな種類があります。
無垢材は質感がありますが、メンテナンスの容易性では複合フローリングが適しています。フローリングの種類は数百といわれ、値段も特徴もさまざまです。マンションでは特に遮音性を重視したマンション用フローリングが使われることが多いようです。

新着物件

物件を再検索する

東京都の<フローリングのある物件>を賃貸で検索・賃貸情報なら【HOME'S/ホームズ】「木のぬくもりが持つ風合いとおしゃれ感、掃除のしやすさが人気」東京都に掲載中の賃貸住宅[賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸一戸建て]から<フローリングのある物件>を特集。東京都で気になる<フローリングのある物件>を見つけたら、メールか電話でお問合せが可能です(無料)。物件選びのノウハウや住み替えに役立つコンテンツ、便利な不動産用語集もあります。賃貸の検索・部屋探しなら、東京都の賃貸情報が満載の不動産・住宅情報サイト【HOME'S/ホームズ】

定期建物賃貸借(定期借家)

契約で定めた期間の満了によって、更新されることなく、確定的に賃貸借が終了する建物賃貸借を、定期建物賃貸借または定期借家といいます。

定期建物賃貸借契約は、公正証書等の書面での契約が必要とされます。また、賃貸人はあらかじめ賃借人に、契約書とは別の書面で「更新がなく、期間の満了とともに契約が終了する」旨の説明をしなければなりません。期間に定めはありませんが、賃貸契約が1年以上の契約では、期間満了の1年前から6ヶ月前までの間に、賃貸人は賃借人に対して、期間満了による契約終了の通知を行わなければなりません。この際に正当事由は不要です。なお、合意による再契約は可能です。

条件を削除すると新着お知らせメールの
配信が停止されますがよろしいですか?