>HOME'Sチェックイン

「HOME'Sチェックイン」サービス終了のお知らせ

2016年3月28日(月)をもちまして、「HOME'Sチェックイン」サービスを終了させていただくことになりました。なお終了に伴い、myHOME'Sから実施していただくポイントの申請期限を一部変更させていただいております。本サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。

▼サービス提供終了日
2016年3月28日(月)
※2016年3月29日以降は来店・来場しても「HOME'Sチェックイン」アプリによるチェックインができません
▼チェックインおよび成約ポイント申請期限の一部変更
2016年1月13日~3月28日のチェックインについては、一律ポイントの申請期限を2016年4月11日23:59へ変更させていただきます。
▼2016年4月1日は電話での問合せ受付を休止
誠に勝手ながら、4月1日は本サービスに関する電話での問合せ受付を休止させていただきます。

HOME'Sで探して、来店・来場、成約すると… 楽天スーパーポイントがもらえる!

来店・来場でちょっと嬉しい「HOME'Sチェックイン」のご紹介

  • 不動産会社来店1回で500円分

    さらに賃貸・仲介物件成約で最大6,500円分 ※賃貸、マンション・一戸建て(中古・新築仲介)、土地(仲介)の場合

  • モデルハウス来場1回で1,000円分

    さらに新築分譲購入で最大13,000円分 ※一戸建て(新築分譲)、土地(分譲)の場合

※楽天スーパーポイント1ポイントは1円でご利用可能

サービスについて ※必ずお読みください

サービス実施要項

サービス名
HOME'Sで探して、来店・来場、成約すると楽天スーパーポイントがもらえる!HOME'Sチェックイン(以下「本サービス」といいます)
サービス概要
HOME'Sに掲載されているプレゼント対象の店舗や物件に来店・来場し、「HOME'Sチェックイン」アプリでチェックインしていただくと、楽天スーパーポイントがもらえます。さらに成約した場合も、楽天スーパーポイントを追加でプレゼントいたします。
サービス対象
1. チェックインポイント
HOME'Sにて物件検索を実施・またはお問合せをして、対象店舗や物件に来店・来場し、HOME'Sチェックインアプリでチェックインされた方
2. 成約ポイント
1をされた方で、チェックインした店舗や物件にて、賃貸または物件購入の契約を結ばれた方
チェックイン(来店・見学)でもらえるポイントについて
付与ポイント
賃貸物件、中古物件、新築仲介、土地仲介の場合 ※居住用のみ
500ポイント/回
新築分譲一戸建て(新築分譲土地含む)の場合 ※居住用のみ
1,000ポイント/回
※楽天スーパーポイント1ポイントは1円でご利用可能です
ポイント申請の期限
チェックイン日より30日間以内(チェックイン日当日を含む)に申請を完了していただくことが必要です。
※2016年1月13日~3月28日のチェックインについては、一律ポイントの申請期限を2016年4月11日23:59へ変更させていただきます
申請要件
  • チェックインポイントの申請はお1人様につき、3回までに限り可能です。ただし、チェックイン自体は回数の制限なく可能です。
  • ご家族様や、同居予定の方と一緒に来店・来場されても、チェックインポイントがもらえるのは1店舗または1物件において1組様1回限りです。
ポイント付与のタイミング
申請から約1ヶ月後
ポイント獲得条件
  • 対象店舗または物件の初回来店・来場時に、HOME'Sチェックインアプリでチェックインされることが必要です。
  • ポイント申請の期間内にmy HOME'Sの「チェックイン履歴」にあるチェックインポイントの申請ボタンから、楽天スーパーポイント口座番号(楽天会員IDでのログインが必要です)と必要事項およびアンケートを記入した上での、申請が必要です。
成約でもらえるポイントについて
付与ポイント
賃貸物件、中古物件、新築仲介、土地仲介の場合 ※居住用のみ
5,000ポイント/回
新築分譲一戸建て(新築分譲土地含む)の場合 ※居住用のみ
10,000ポイント/回
※賃貸成約の方は、1店舗におけるチェックインと成約で獲得できる楽天スーパーポイントは合計で最大5,500ポイントです ※賃貸成約の方で、新築分譲物件のお取扱いがある店舗でのチェックインを申請された場合、成約ポイントの申請時点で5,500ポイントを超えることがありますが、申請の受付後、事務局にて5,500ポイントに調整させていただきます ※成約物件に関するお取引に関して、他社主催のキャンペーンに応募された場合、本サービスにおいてポイントを付与できない、または付与ポイント数を調整させていただく場合があります ※当社のサービスのみに参加した場合であっても、法令の制限により、付与ポイント数を減額させていただく場合があります ※楽天スーパーポイント1ポイントは1円でご利用可能です
ポイント申請の期限
チェックインと成約の両方を行った上で、申請期限までに申請を完了していただくことが必要です。
【申請期限】チェックイン日より90日以内(チェックイン日当日を含む)
※2016年1月13日~3月28日のチェックインについては、一律ポイントの申請期限を2016年4月11日23:59へ変更させていただきます
申請要件
  • 成約ポイントの申請はお1人様、1回となります。
  • 成約申請した方と契約者は同一人物であることが条件となります。
  • ご家族複数人様や、同居予定の方と一緒に来場されても、成約ポイントの対象は1成約につき、1回限りとなります。1物件の成約で複数の方の成約ポイントの応募はできません。
ポイント付与のタイミング
賃貸物件、中古物件、新築仲介、土地仲介の場合
成約ポイント申請後、不動産会社への成約確認および当社の審査終了から約1ヶ月後。
新築分譲一戸建て(新築分譲土地含む)の場合
成約申請後に当社から送付する「ご契約確認セット」が返送された後、当社の審査終了から約1ヶ月後。
ポイント獲得条件
賃貸物件、中古物件、新築仲介、土地仲介の場合
  • チェックインをした不動産会社にて、賃貸契約または売買契約を締結されることが必要です。(チェックインポイントの申請有無は問いません)
  • 申請期間内にmy HOME'Sの「チェックイン履歴」にある成約ポイントの申請ボタンから、楽天スーパーポイント口座番号(楽天会員IDでのログインが必要です)と必要事項およびアンケートを記入した上での申請が必要です。
  • 不動産会社への成約確認および当社の審査で問題がないことが確認されることが必要です。
新築分譲一戸建て(新築分譲土地含む)の場合
  • チェックインをした物件の売買契約を締結されることが必要です。
  • 申請期間内にmy HOME'Sの「チェックイン履歴」にある成約ポイントの申請ボタンから、楽天スーパーポイント口座番号(楽天会員IDでのログインが必要です)と必要事項およびアンケートを記入した上での申請が必要です。
  • 申請後、1週間以内に当社より「ご契約確認キット」を送付いたしますので、「売買契約書」のコピーとともに必要事項をご記入いただき、当社所定の締切までに返送してください。
  • ご送付いただいた「売買契約書」のコピー・資料等はご返却できません。
その他・注意事項
サービス参加に必要なもの
1. 新HOME'S IDの登録
新HOME'S IDを登録されていない方はこちらから新規会員登録(無料)を行ってください。
2. HOME'Sチェックインアプリのダウンロード
「HOME'Sチェックインアプリ」がインストールされていないと、チェックインができません。来店・来場の前に「HOME'Sチェックインアプリ」をダウンロードしてください。
【HOME'Sチェックインアプリのダウンロード(無料)】
App Store/Google Playから「HOME'Sチェックイン」で検索。
3. 楽天スーパーポイントをもらうには、楽天会員登録が必要です
楽天会員登録をされていない方は、楽天PointClubより新規会員登録(無料)を行ってください。
※ポイント申請画面からも楽天会員登録ができます
1~3については、来店・来場時のチェックインをスムーズに行うために、事前の登録をおすすめします
HOME'Sチェックインアプリおよびチェックイン機器について
HOME'Sチェックインアプリおよびチェックイン対象機器の動作環境は以下の通りです。対象外端末ではプレゼントにご応募いただけませんので、あらかじめご了承ください。
HOME'Sチェックインアプリ動作対象OS
【iPhone】iOS 7.0以上 ※iPadは非対応
【Android】Android 4.0以上
チェックイン機器(ヤマハ: INFOSOUND)
スマートフォン対象端末の一覧はこちら(外部サイトに移動します)
注意事項
  • 不動産会社への資料請求やお問合せ(Webまたは電話)はポイント対象とはなりません。
  • HOME'Sをご利用されていない方はポイントプレゼントの対象外となります。
  • ポイントが付与される前に新HOME'S ID会員または楽天会員を退会された場合は、ポイントは付与されません。
  • チェックインしていない店舗や物件にて成約された場合、成約ポイントの対象とはなりません。
  • 本サービスは、住まいを探されている一般のお客様を対象としております。サービス関係者、不動産会社の方、不動産物件の売主・貸主による申請、代行申請などのお申込みは無効となります。
  • 本サービスへの申請は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
  • 本サービスに関する権利はご本人のみに有効とし、第三者へ譲渡あるいは換金をすることはできません。

サービス利用規約

はじめに
株式会社ネクスト(以下、「当社」といいます)が運営する「HOME'Sで探して、来店・来場、成約すると楽天スーパーポイントがもらえる!HOME'Sチェックイン (以下、「本サービス」といいます)」を利用される方(以下、「利用者」といいます)は、本サービス内ポイントプレゼントへの応募にあたり、本サービス利用規約および本サービス実施要項(以下、「利用規約等」といいます)を十分にご理解され、利用規約等にご同意いただいていることを前提といたします。ご同意いただけない場合、利用者による本サービスへの参加は認められません。本規約はから適用されます。(2015年1月14日~6月29日までの利用規約は、こちらをご参照ください
免責について
  • 本サービスの利用によるハードウェア、ソフトウェアのトラブルや損害、通信環境または機器等の故障等によるアクセス障害について、当社は一切の責任を負いません。
  • アプリやサービスのシステム障害または機器の故障により、チェックイン情報が取得できない場合でも、当社は一切の責任を負いません。
  • 当社の責によらず新HOME'S IDのパスワードが第三者に盗用され、当該第三者が楽天スーパーポイントを不正に取得したとしても、当社は一切の責任を負いません。
  • 楽天株式会社の楽天スーパーポイントのサービスが終了したことにより、当社より楽天スーパーポイントの付与をすることができなくなったとしても、当社は一切の責任を負いません。このほか、楽天株式会社が行う楽天スーパーポイントに関する条件変更について、当社は一切の責任を負いません。
利用機器、費用負担等について
ポイントプレゼントの申請に伴うウェブサイトにアクセスするための接続料や通信料等は利用者負担となります。
不適切な行為について
利用者が参加規約等または法令に反する行為(以下「違反行為」といいます)をした場合等、または当社が不適切と判断した行為があった場合、本サービスへの参加・応募を取り消す等、当社が適切と判断した処置をとります。利用者に楽天スーパーポイントへの付与をした後に当該利用者に違反行為があったことが判明した場合、当社は付与した楽天スーパーポイントに相当する金額を利用者に対して請求する場合があります。
個人情報の取り扱いについて
  • 当社は、申請者より成約ポイントの申請を受けた場合、確認のため、当該申請者の個人情報を成約した不動産会社に提供し照会を行います。
  • 個人情報の取り扱いについては個人情報保護方針をご覧ください。
その他
  • 本サービスの内容は、予告無く変更する場合があります。

本サービスのお問合せ先

本サービスへのお問合せは、電話または電子メールでお願いいたします。

電話番号: 0120-948-465

メールアドレス: pointcp@homes.co.jp

運営時間: 午前10時~午後6時(土・日・祝日を除く)

※お問合せに対する回答は、上記運営時間内での対応となります

※お問合せの状況により、回答が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください

楽天スーパーポイントについて
楽天スーパーポイントに関する、よくあるお問合せ内容はこちら(外部サイトに移動します)
※上記から解決しない場合は、こちらよりお問合せください

条件を削除すると新着お知らせメールの
配信が停止されますがよろしいですか?